水素で雅な生活

水素で癒される生活をあげています。

リタハートで家族全員が健康へ

  • リタライフとの出会い

    私は、会社の健康診断で5年連続「高血圧症」、医療機関にかかってくださいとの結果が出ていました。まだ、40代なので大丈夫だと安心していましたが、めまい・頭痛が続いたのがきっかけで、内科を通院しました。

    主治医曰く、下の血圧(130/98)のほうが高いのが気になるねとのこと。

    日本人の大半が、降圧剤として使っている薬≪アムロジン≫を処方されました。

    処方から1か月すると下の血圧が平均で10ほど下がりはしましたが、2か月・3か月してもその後下の血圧が90以下になることはありませんでした。

    主治医に頭痛が続くことを話しましたが、そのまま様子を見ようということしか返ってこず、心配な日々でした。

    そこで、会社の上司に紹介してもらった水素風呂≪リタライフ≫

    「私も高血圧だったけど今は薬を飲んでなくても快適生活やで。」という言葉に乗っかってみました。

    最初の週は、血圧が下がるまでは至りませんでしたが、体の芯が温まることは体感できました。子供たちは、泡のお風呂ができたと大喜び!!

    その後1か月、拡張期血圧の平均値がついに80前半に!!

    頭痛もほぼなくなってきたので、鎮痛剤・ビタミン剤の服用量が激減しています

    リタライフの水素風呂≪リタハート≫は、30分入浴するだけで、

    健康を取り戻してくれます。

     

    リタライフの水素風呂≪リタハート≫は、30分入浴するだけで、

    健康を取り戻してくれます。

  • リタライフの説明

    リタライフは、リタハートからレンタルで出ている商品で、

    現在自宅にある浴槽で何の改築もすることなく水素風呂を楽しめるようになる といったものです。

     リタライフの水素風呂≪リタハート≫は、30分入浴するだけで、

    健康を取り戻してくれます。


    水素風呂リタライフホワイトをご紹介

  • *1

  

何がいいって、サプリのように一人だけに影響が出るのではなく、

家族全員が恩恵を受けるのです。

お肌や髪の毛にも恩恵があり、リバースエイジングできます!!

老若男女が楽しめる、リタハートは、買取ではなくレンタルできます。

しかも、たった月々3500円!!(サプリを買うより安い。)

健康と美容が、家族全員に!!

レンタルご希望の方は、

 

https://system.wcjapan.net/61281    まで。

 

 

*1:リタライフを使って人生が変わった人の発表